本文へ移動

特養

窓越し面会再開から1カ月
窓越し面会再開から1カ月

 

面会規制が緩和され、窓越し面会を開始してから1カ月になります。

これまでに延べ64のご家族様が面会にいらっしゃいました(11/12現在)

 

沢山の笑顔の瞬間に出会え、私ども職員もとても嬉しく思っております

 

面会は14:3017:00の間の15分程度で食堂ホール側の窓越しで行っています。

また、面会は予約制です。必ず面会希望日前日までにお電話にてご予約下さい。

(当日の予約はお受けできない場合があります。)

 

 

 

Q:差し入れはできますか?

A:差し入れは面会時間関係なくお預かり致します。オヤツ類は、利用者の方によっては召し上がっていただけない場合もございますので、事前にお電話でご確認ください。

 

Q:パーテーションがあると、声が聞こえにくいのでは?顔が見えにくいのでは?

A:必ず職員が一人ついて対応させて頂きます。ご不便をお掛けしていますが、感染予防対策の為パーテーションは閉じた状態での面会にご理解の程宜しくお願いします。

 

Q: いつになったら窓越しではなく直接会えますか?

A:当施設には持病をお持ちで、万が一感染すると重症化しやすい入所者の方が多くいらっしゃいます。対面での面会に関しましては地域の感染状況を鑑みながら十分施設内で協議を行った後にご案内させて頂きたいと思います。

社会福祉法人 容山会
特別養護老人ホーム北斗園
〒905-1411
沖縄県国頭郡国頭村字辺土名1692
TEL:0980-41-2270
FAX:0980-41-5995
 
 
0
5
5
2
2
4
TOPへ戻る